SSブログ

ベビーフット体験記6日目!ズルむけ来た~!

ベビーフット体験記長くなりしたがこれで最後です!

今回は3日目からなんですが、

ついに、変化が現れました!

※今までの実践記はこちらから
 ・ベビーフット 体験記!到着から実践まで!

 ・ベビーフット 体験記 1日目~2日目 ちょっと痛いけど平気・・?

 

先日までの記事に書いたように2日目までは特に変化が現れなかったので、

心配していたのですが、

3日目に仕事から帰ってきてお風呂に入って足の裏を見ると

『おおっ!むけてるじゃん!!』

どんな風にむけるのかな~?とも思っていたら、

僕の場合は『ズルむけ』タイプでした。

因みにベビーフットの効果が現れるタイプは

『ポロむけ』『うろこむけ』『粉むけ』『ベロむけ』

などですね!

『ベロむけ』『ズルむけ』が

ベビーフットの効力として一番、『来た~!!』って感じですね!!

では、さっそく効果をお見せします!




スポンサーリンク












3日目遂にむけ始めの兆候が!


IMG_2676.JPG

まだ、中途半端なむけ方ですが、

ちょっとだけテンションがあがって、

『嫁にみてみ!!すげ~よ!』

などとみせてしまいました。。

 

体験記などでは3日目に効果が現れ始めた!という方が多いようですが、

僕も同じだったようです。

 

この日からはむけた角質が落ちないように、靴下を履いて生活。

そして迎えた4日目です。

4日目、新しいツルスベ肌が少しだけ・・。


この日は仕事中も若干足の裏に違和感を感じながらの仕事。

帰ってきてみるとその理由が分かりました。

もう半分以上むけてるじゃありませんか!!

さっそく画像を見てみましょう!!

※ここから画像がグロテスクになっていくので、閲覧には注意してくださいね!!

IMG_2685.JPG

3日目ではむけていなかった『かかと』の方も大分むけてきました。

つま先の方にいたっては、しっかり新しい角質が現れていますね!

ベビーフットの効果恐るべし!!

 

昼間感じた違和感はこのむけた皮と、

新しく出てきた皮の部分が少し敏感になっていたためだったようです。

 

こうなれば、古い角質はどんどんむけていきます。

正直ペリペリと剥がしたかったのですが、

ベビーフットの説明書きにも『無理にむかないでください』

とも書いてあったし、この体験記を書く予定でもいたので、

自然に任せて放置しました。

5日目グロテスクすぎる姿に・・


そして5日目になるとこんなになってしまいました。

IMG_2686.JPG

嫁に写真を撮ってもらっていたのですが、

「うぇ~、凄いにこれ・・・」

ちょっと顔をしかめて、

でも効果をみて安心したのか

「あたしもやってみようかな・・」

と乗り気になっていました。

 

これは3日目あたりからなのですが、靴下を履いているのに、

ちらほらと部屋のあちこちで僕の足の裏の亡骸さん達が散らばってるように

なったのですが、この日はお風呂も布団にも皮の残骸が散乱して大変でした・・。

6日目、感動のツルツルの肌!


そして迎えた、最後の6日目?

この日はシャワーを浴びて、

石鹸でこすっただけで残った皮がスルスルとむけていきます。

お風呂からあがる頃には、もうすっかり新しい足裏に生まれ変わっていました。

IMG_2695.JPG

触るとツルツルして実践前とは別物の足になっています。

しばらくの間、思わず足裏を触ってしまう程の気持ち良さです。

約一週間及ぶベビーフット実践記もこれで終了のようです。

本当に凄い!!

まとめ


ネットで見つけて不安なまま体験してみた、

ベビーフットの威力はしっかり本物でした!
(当たり前か・・)

 

でも、これは体験した人のみが分かる感動じゃないかな~っと思います。

男の僕でこれだけ感動したんだから、

女性なら本当に強い味方ですよね!

素足美人!って自身をもって言えるようになるのかな~。って思います。

 

3記事に渡り書いてきた、

ベビーフットの体験記でしたが、いかがでしたか?

これから実践してみようかな~。

 

なんて思っている方に参考になると幸いです。

因みに家の嫁は既に注文したようです (笑)

※使用後の持続性についてはこちらの記事もどうぞ!

ベビーフットの効果ってどの位なの??


※最後に一応僕が買ったショップのリンク先を載せておきますね!
楽天さんのショップです☆

訳あり(箱無し)でレビューを書けば送料無料のNine Colorsさんです。
(僕が買った商品は何故か箱が別で付いてきました・・??)







過去の記事

 ・ベビーフット 体験記!到着から実践まで!

 ・ベビーフット 体験記 1日目~2日目 ちょっと痛いけど平気・・?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ベビーフット体験記!失敗しないで角質にバイバイ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。