SSブログ

ベビーフット体験記ちょっと痛いけど平気?

さて、前回の記事ではベビーフット到着からパッチテストまでのお話しをしてきましたね!

無事テストも終わり、何事もなかったようなので、

早速実践期を見ていってもらいましょう~☆

ベビーフット到着からパッチテストの流れはこちら

※結構ショッキングな画像が頻発するので、心臓の弱い方は??要注意です!

とは言っても今回の記事で紹介する

1日目~2日目からはそこまで大胆な変化は見られないんですけどね。。。

IMG_2662.JPG

お風呂でふやかしたいけど・・・暑くて・・


さて、ベビーフットを実践する前に大事な準備があります。

この辺りが失敗しないコツだと思うのですが、

しっかりと足をふやかして角質を柔らかくしておく事が大事なようなんですね!



説明書にも『コツ』として、使用前にお風呂にゆっくり入ろう~!

なんて書いてあるのですが、いかんせん実践した日は熱中症注意報が発令するほどの暑い~日。。

これはお風呂で30分なんて入った日にはベビーフット実践前に倒れてしまう。。



と言う事で、僕は洗面器にお湯をためてそこに足だけ浸して、

ゆっくりと好きな「ワンピース」の本を読みながら、僕の足がふやけるのを待ちました。。

ff90af61730e2a8180858deab520914e_s.jpg
『ゾロやっぱり強くてカッコイイな~』

なんて思った頃、足を見ると大分しわしわになっているではありませんか!

時間を見るとやはり30分くらいは足をつけていました。



さて、準備が整ったので、いよいよ実践ですよ~!




スポンサーリンク












足を拭いていざ!オレンジの良い匂いが立ち込めます☆


さっそくタンスにしまってあったベビーフットを取り出し開封します。

中身はこんな感じです。

IMG_2665.JPG

ここからは簡単、この奇妙なビニールに足を入れてやはり30分待つだけです。

IMG_2668.JPG

一緒についているシールは密着度を高めるためのシールだそうですが、



僕はここでしっかりその事を確認しておらず、

脱げないように足首周辺につけただけでした・・・。

IMG_2669.JPG

結果としては成功したから良かったですが、

「やばい・・。ちゃんとやらなかったから失敗するかも・・」

と剥けだすまでは心配になってしまいました。。


皆さんが実践する時はしっかりテープで密着するようにしてくださいね☆



さて、足を入れてまたタイマーをかけて30分待ちます。

「さっきのワンピース」の続き読もう~!!!



・・・・・「ピピピッピ!!」

タイマーが

「ベビーフット落とす時間だよ」と知らせてくれます。


本に夢中になっていたからかもしれませんが、特に違和感はありませんでした。

ベビーフットの香り成分である「オレンジ」の香りが良い感じだな~。

と言うのが実践中の意見でしょうか?



その後、石鹸で綺麗に足を洗い、浴槽にもジェルが残らないように綺麗に洗い流します。




という事で一日目は特別な変化も無く、このまま終了となりました。



嫁も「いい香りだね~」と言うのと

「本当に効果あるのかね~」と言うコメントを残しただけで

TVドラマの窪田くんに「カッコイイ~」と夢中になっていました。


2日は特に変化なし・・


次の日は普通に仕事で、沢山歩き回ったのですが、

休憩中に気になってちょろちょろ見ても特別の変化はありませんでした。



一応ベビーフットのオレンジの香りが残っているのが驚きで、

「しっかり浸透したんだな~!」と感じたのが2日目の感想でしょうか?


多少ですが、足の裏に軽い~痛みがあったのが心配でしたが、

取りあえずは何事もなく2日目は過ぎ去りました。。

一応2日目の写真です。

IMG_2675.JPG

もちろん特に変化はありません。

(右足がちょっと剥けているのは元々です・・)



さて、ベビーフット実践から2日目まで見てきましたが、

正直この時点では半信半疑でした。。



でも、3日目からはベビーフットの本領が発揮されるのです・・!

長くなったので3日目以降は次回の記事に書かせていただきますね~!

ベビーフット 体験記 3日目~6日目!ズルむけ来た~!

※最後に一応僕が買ったショップのリンク先を載せておきますね!
楽天さんのショップです☆

訳あり(箱無し)でレビューを書けば送料無料のNine Colorsさんです。
(僕が買った商品は何故か箱が別で付いてきました・・??)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ベビーフット体験記!失敗しないで角質にバイバイ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。