SSブログ

ベビーフットで失敗した際に確認する事は?

ベビーフット実践したけど、全然むけてこないで『失敗かも。。。』

そんな声が結構多数いらっしゃるみたいですね!


正直僕も実践途中、失敗しないかな?とか不安でしたが。。

僕の場合は無事成功にいたりましたが、

失敗してしまった方の原因とはなんだったのでしょうか??

IMG_2662.JPG

ベビーフットには実践したけど、失敗しちゃった・・。という方達の為に

リトライ精度もあるので、今一度しっかり勉強してトライしてみましょう。

むけないタイプのあれこれ・・・


まず、そもそも失敗といったて何処からなんでしょうか?

例えば、ほんの少しだけしかむけなかった・・・。

って人もいれば、全くもって変化が無かったって人もいるのではないでしょうか?

 

では、それぞれのケースで見ていってみましょう。

綺麗にむけない・・・


まずは、ほんの少ししか剥けない・・。

という方。

 

ベビーフットの説明写真などを見ると

グロテスクなくらい皮が剥けている

「ずるむけ」写真が多く載っています。

 

僕もその『ずるむけ』派だったんですが、
IMG_2687.JPG

基本的にベビーフットはその人の

『古い角質の量』と『生活スタイル』

などで剥け方も変わってくるそうなんですね。

 

僕の場合、今まで角質ケアなんてほぼしていなかったので、

「角質溜まりまくり・・・」

そんでもって普段歩き回る仕事なので足の裏は酷使・・。

そんな背景が『ずるむけ』に繋がったんだと思いますが。

 

さらに

 

使用前、使用後のケアでも変わってくるみたいです!

『使用前にしっかりふやかす』

これは皆さんしっかりやりましたか?

さらに使用後も

『足を湯船につけてふやかす』

などをした方がより効果が上がりやすいそうなんですね。

 

僕の場合体験談にも書きましたが、

桶にお湯を入れて毎日足を柔らかくしていまいした。

ff90af61730e2a8180858deab520914e_s.jpg

実践していなかった方はここも重要かと思います。

全然むけない派


では次に

まったく剥けない・・・という方

まずは、上記にあげてきたポイントはそのまま変化無しの方にも通用します。

さらに付け加えると、

 

・時間が予想以上にかかる方。

・角質が分厚すぎる方。

・既に古い角質なしの、素足美人さん。

この3点がまったく変化無しの方の場合付け加えられるようなんですね。

 

説明書きだと2日~7日で変化がでてくるとありますが、

人によっては2週間もかかりやっと変化が出てくる方もいるそうなんです。

だから一週間もたって変化がないと『失敗かも・・』と不安になってしまう方が多いそうなんですね。

これは先ほどあげた環境の違いのせいでしょう。

 

ベビーフットはジェルが浸透し、古い角質が剥がれ易くなって、

そこに歩行などで摩擦が加わって剥けてくる仕組み。

つまりは普段あまり歩かない方は、それだけ変化が現れるのが遅いと言う事なんですね。

 

そして厄介なのが、角質が厚すぎて失敗すると言う方。

正直僕はこれを心配しました。。

あまりに溜まった角質にはジェルがしっかり浸透してくれないらしいのです・・・。

 

このいった方は、事前に他の角質ケアで少しでも削っておくとか、

事前準備が必要なようなんですね。

 

最後の古い角質が既に殆ど無い。

という方は

「おめでとうございます、普段の角質ケアがバッチリ!!」

と言う事なんですかね!?

 

さて、以上ベビーフットで失敗した際に確認する事項でした!

何処かで

「あっ!これが原因かも。。。」

と思ったのありましたか?

 

あれば、その点を考慮してまた試してみてくださいね!

では、貴方が素足美人になれますよ~に!!

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ベビーフット体験記!失敗しないで角質にバイバイ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。